2016年10月7日金曜日

GWは奈良の秘境へ(3)

5月5日(木)

アドベンチャーワールド】に向かってGO!

ぱんだ天国とは?ついにアドベンチャーワールドにいきますよ。
一瞬入園料をみてビビりましたが、費用対効果はばっちり、超一流のZOOです。

 入り口はUSJみたいに大混雑!

動物園は朝が勝負、めざすはパンダ舎。
パンダの繁殖率世界一なのですよここは。

 1つの園で7パンダはここだけ!



 いました。1パンダ発見。
 旺盛な食欲で、あぎあぎ中
 今①ですが、②が開放的でいいらしい

 ②です。ひろ〜い芝、木陰に・・・
 モッフリ佇む1パンダ。
 別パン。めっちゃあぎあぎ中
 こちらは、ねころがりながら
 あぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎ

天気もいいし、元気いっぱいに動き回って、もりもり食べてる。
繁殖世界一は伊達じゃないっす。
動き回る姿はきゃ〜きゃ〜わ〜わ〜言いながら見てて、写真撮らず。(笑)


 パ(以下略)の肉だったら、どうしよう・・・

さて、パンダ欲を満たしたので、海獣にいきますよ。

 都内では会えないラッコさまがここに!

 近い、近い〜〜!!いきなりラッコ大接近!

これは、ラッコの給餌シーンで、お客様サービス?で、
水槽のガラスにスルメイカをびったん!と飼育係が投げつけ、
ラッコがジャンピング・壁ドン!を繰り返したシーン。

 しろくま君もいるよ。
 餌を追って、ダイビング!

とにかく給餌タイムをチェックして、それを追っかけるだけで大満足。
アクティブな動物の姿が見られますよ。

次は

 広々としたマリンスタジアム
 お姉さんの肺活量がパネエ件。
 水かけショーはお約束です。

時間切れ。次の旅行に行っちゃったので、ひとまずここまで。







 



0 件のコメント: